I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

iPad

突然ですが、iPad

私は、この使い道がどうやら上手くない

どうやって使うのか、結構頭を悩ましている。

ちなみに私は、iPadミニの一番古い型を使っている。

今の子達は、一人一台、学校でiPadみたいなものが

配られているようなので 使い方が上手だと思うが、、、

 

 

 

Macbookをメインに使う私は、

どうやらこのiPadをしっかりと使いこなせていない

ツイッターやFXの画面で見ることは多いが)

 

 

本当は、仕事でアップルペンを使ってノートにしたいが

なんだかもったいなぁと思って購入に至っていない。

 

 

ただ、昔一緒に仕事していた子が、

iPadをノート代わりにしていて

アップルペンを使いながらメモしている姿が妙にカッコよかったのだ。

 

 

 

次に買うなら、私は、iPadのゴールドの128GBがアップルペント一緒に欲しい。

で、職場でノート代わりに使うのが、私の理想だ。

紙でもらうものは全部写真にとっていき、書類は全部捨てていく作戦だ👍

iPadをノート代わりに使いこなせるとかっこういいなぁ、

次のボーナス時に買おうかなぁ、と一人で企んでいる。