I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

毎日の習慣 ヨガ

最近、アップルウォッチをつけるようになって
(一番、アップルウォッチの中で安価なシリーズ3だ)
 
 

f:id:ILOVEMYLIFE:20210912011118j:plain

7月に購入したアップルウォッチ
ワークアウトのゴールを毎日達成するためにヨガを
自宅でしている。
このアップルウォッチは運動を急かされてしまう(笑)
今日は、運動はしなくていいのですか?って。
 
 
 
ヨガがいいのは、自宅でできて
アマゾンプライムの動画にも入っている。
 
綺麗なお姉さんが指導してくれるので、
自分も綺麗と勘違いしてしまう(笑)
 
ヨガを始めて良くなったのが、姿勢を意識するようになった。
 
腹筋を使うので、若干お腹がへこんだような。。。(笑)
 
呼吸をたっぷりするので、体の巡りがいいのか、体が温かい。
 
夏には暑くなるので、本当は勘弁だが、体にはいいと思う。
 
生活習慣病年齢に突入した私だから、
 
やたら食べ物や運動など生活習慣は大事にするようになった。
 
20代の頃と比べてかなりここは変わったところだ。
 
 
 
2年前はヨガ教室に通っていたが、
 
コロナの感染リスクもあるし
 
アマゾンプライムは本当に助かる。
 
私の生活に欠かせないアマゾンプライム
 
リスペクトだ。
 
どんどん健康になろう(笑)