I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

絶品ナポリタン❤︎

私が、究極に止められないのが、
ハインツケチャップを使ったナポリタン!
 
これは、絶品です!
 
これを使えば、お店の味。
 
今年の夏の土曜日の昼食はほぼこれ。
 
これはヤミツキ状態です。
 
 
今まで、ナポリタンを自分で作って美味しいと感じたことはないけれど
 
ハインツのケチャップを使えば、お店で食べるナポリタンと同じような味を演出できる!
 
自宅でプロの味を作れるなんとも魔法のケチャップ✨
 
ナポリタン好きにはたまらない一本、それが ハインツのトマトケチャップ!

f:id:ILOVEMYLIFE:20210910214929j:plain

絶品ナポリタンを作れるケチャップ
 
 
 
 
わたしは、名古屋の鉄板ナポリタンが大好きでよく食べていました。
 
名駅のピヨちゃんのナポリタンが特に大好き。
 
名古屋で鉄板ナポリタンを食べてもどこで食べても美味い!
 
九州にいる今でも本格的なナポリタンを味わえている。
 
 
 
今、思えば、名古屋のナポリタンの味は、ハインツを使っていたのではないかと思う味だ。
 
わざわざ、外食でナポリタンを食べなくても自宅で手軽にできる!
 
レシピは、ハインツのホームページに載っているので、ぜひ試してみてください!!
 
絶品です👍
 
ハインツは、パッケージも可愛いし、気分も上がる👍👍👍
 
〜ハインツのホームページから〜