I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベラスミセスメイゼル

マーベラスミセスメイゼル 最近、はまっているamazonプライムの シリーズものだ。 1958年、ニューヨークの アッパーウエストサイドに暮らす ミッジ・メイゼルは、夫や子供達に囲まれ、 何不自由ない生活を送っていた。 https://amzn.to/2YpYnnL ところが、日…

大地のうどん

福岡県民は うどん大好き (一部、嫌いな人を知っているけど) 昨日は、行ってきました。 大地のうどん これがとってもとっても美味しいのだ。 緊急事態宣言開けて 堂々と行ってきました!! 豊前のうどんらしいのだが、 天ぷらが揚げたてサクサク 麺はツル…

ゴディバの幸せ❤︎

昨日、妹がきて ゴディバのチョコレートを プレゼントしてくれた。 妹は、プレゼントのセンスが いつもいいなと思う。 女子が好むプレゼントだ。 もらった瞬間、高級な気持ちになる なんと素敵なおはこ 箱から高級感がプンプンだ。 ゴディバ❤︎ 開けたら、 ト…

久々の焼肉!!

緊急事態宣言明け! なんか、今回の緊急事態宣言は 解放された感じがある。 私だけでしょうか?? 外食したくてたまらない! 妹家族と一緒に久々の焼肉に 行ってきました^〜^!! 清香園 http://www.1129.cc カルビ・ロース❤︎ もちろん、感染対策は徹底し…