I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

ネクスペイ

福岡市民、限定ですが、、、
 
ネクスペイって知っていますか?
 
会社の仲間に教えてもらって、
 
口コミで皆、登録しました!
 
自宅に帰ったら、母も3万円分購入し
 
36000円分の金額をもらっていました。
 
このネクスペイは、
 
福岡市プレミアム付き電子商品券です。
 
 
 
 
最強!20%分の還元率
 
私は、1万5千円購入しました。
 
で、1万8千円分使えます👍
 
 
 
使えるのは、来年の1月31日までです。
 
 
 
イオンやサニー、ボンラパスなどのスーパーでも使えるし
 
薬局やドンキホーテでも使えます。
 
 
 
私の母が12/25誕生日なので、ホテルディナーに去年から行ってます。
 
だいたい、1万円分相当使うので、
 
ディナーを8000円分で食べれます。
 
ホテルも、シーホークやオークラ、西鉄グランドホテルなどOK。
 
 
 
コンビニもOK!で、割と適用範囲が広いです。
 
私は、3千円分もついたので、ラッキーです👍
 
最大5万円分チャージできます(6万円分になります)
 
クレジットカード決済もコンビニ決済どちらもいけます。