I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

土曜日の朝

土曜日の朝って、とっても響きが好きだ

ちょっとゆったりめに起きて、

コーヒーをたっぷりとゆっくりと淹れる

 

 

バナナジュースを作って ネーブルを切ったり、

梨を切ったりしながら

ふっくらしたトーストを焼く

ふわーっとパンのいい香りがする

 

 

朝、ゆったりと食事をして

ヨガをしながらゆっくり呼吸

1週間の疲れが吹き飛んでいくようだ

 

 

ゆっくりと洗濯物を回しながら

洗濯物のいい香りを嗅ぎながら

洗濯物を干す 干し終わって

 

amazon プライムを見ながら

ゆっくりと映画を楽しむ

 

amzn.to

 

このゆったりした時間のために日々働いている感じがする

私は、どちらかというと自宅にお籠りが好きだ。

コロナだから外出ができにくいとかいうけど

コロナ万歳派だ。

ちなみに、私の会社には在宅勤務がないのが

かなり苦しいところだが

あったら、最高だ👍

今週は、三連休、なんというしあわせなことだ❤︎