I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

バイナンス

BINANCE
 
世界最大の暗号通貨取引所
 
 
これは、中国の暗号通貨取引所だ。
 
日本の取引所ではないので、嫌う方も多いと思うが
 
この取引所、私のお気に入り。
 
すごいのだ。
 
なんと、持っている暗号通貨に対して金利がつく。
 
CAKEなんかは70%ほどの金利だったりするので
 
びっくりしてしまう。
 

cake
ビットコインイーサリアム、バイナンスコインなどの
 
メジャー通貨にも金利がつく。
 

 
中国の取引所なので、私は、びびって10万円くらいしか入れていないのだが、
 
それでも月に日本円にして1000円ほどの金利が入っている
 
半年前くらいは700円くらいだったから
 
複利でちょびっとづつ金利が上がっているようだ。
 
日本円は、金利もつかないしかなりの円安で価値が下がっている。
 
もともと115円で買えていた輸入品が130円ほどになっている。
 
 
暗号通貨は、、、というと
 
ビットコインは一旦下がったと言っても300万円を切ることはない。
 
2年前と比べると3倍ほどになっている。
 
中国の取引所だし、暗号通貨なので全力の投資はおすすめできないが
私は結構、毎日ついつい今月の報酬を見てしまう。
毎月ちょっとづつ増えて複利を感じれて楽しいのでおすすめ。
ちょっとしたお小遣い稼ぎに💖

https://www.binance.com/ja/activity/referral/offers/claim?ref=CPA_00QJ5U3BAS

 

暗号通貨はまだまだこれから伸びるし

将来が楽しみです💖