I LOVE MYLIFEの日記

乳がん、節約、ミニマリスト、片付け、投資、旅、グルメについて書きます😆

ポテトチップスの誘惑

お菓子、何が好きですか?

私は、コンソメのポテトチップスが やめられない

ポッキーやチョコレート菓子なんかは

買わなくなったが、

コンソメポテトチップスだけは やめられなくて、

ついついスーパーに行っても買ってしまうのだ

 

 

ポテトチップスの袋を開けてしまうと

ついつい全部食べてしまう美味しさ

子供の頃から、食べるお菓子は

だいぶ減ってきたけど

ポテトチップスだけは、なぜかやめられない。

 

 

健康に悪いのはわかっているので、

早くやめたいのだが 今の所、その気配はない。

 

 

 

実は、ふるさと納税にも ポテトチップスがあるのだ。

塩味、のり味、コンソメの3種類 

食べ比べセット 

各12袋で何と、36袋!!

一袋80gとたっぷりめ。 12000円。

一袋120円くらいとして4320円

還元率は30%くらい。

なかなかいいのではないでしょうか??


 

ポテトチップス好きにはたまらない!

太ってしまうなぁ〜笑

北海道のじゃがいもだから、

美味しいのは間違いない

 

 

私は、今年のふるさと納税

これを一つ頼もうと思っている❤︎

おこたに入りながら、パリパリ

想像するだけで、幸せな時間だ❤︎